教えますチャットレディの実態。

好きな時間に好きなだけ働けるバイトなので最高です

好きな時間に好きなだけ放送できるのが、チャットレディの良いところですよね。ノルマとかはないですが、逆に制限とかもないと思います。時給制なので、働けば働くほど収入が入ってくるというのは、嬉しいですね。私が働いているところは、時給も最大で7,000円ほどになると聞きました。そんなに稼げるようになったら、1日8時間働いて5万6,000円ほど稼げるってことでしょうか。それってかなりやばいですよね。数日間働くだけで、相当な稼ぎになります。確かに、チャットレディの倍は、月に100万円以上稼いでいる人もいると聞きます。それって、きっと時給がかなり高くて、なおかつ多くのファンを獲得しているんでしょうね。そういう人が毎日放送すれば、月100万円も夢ではありません。そこは、私も目指してみたいです。ただ、月100万円も稼ぐと、今度は確定申告とかが不安ですね。そういう相談とかも受けてくれるなら良いですが・・・。今度サポートの方にも聞いてみます。って言っても、そこまで稼げたらの話ですけどね。在宅だし、本当に最高です。

根暗でもできるか心配だったけれど今は高収入

根暗な私でもできるかなって、最初は思いました。でも、チャットレディの仕事は在宅でもできるから、安心して放送できています。男性会員の人に「面白い話でもして」と言われたらテンパりますが、それでも日々成長しながら放送しています。最近は根暗な私でも放送できていて、結構会話とかも長続きしています。それによって、ファンとかも増えて、最近は結構人気になってきました。根暗な性格なのですが、元気な女の子を演じていると、もしかしたら本当の私はこっちなんじゃないかって思えてくるほどです。最近は、そうやってポジティブにもなれていて、本当に充実した時間を過ごしています。これからも積極的にチャットレディをやって、自分の自信を身に付けていけたら良いかなって思っています。仕事の内容も誰でもできるようなものだから、根暗とか関係なくできるはずです。結構性格が暗い人って、苦労していると思います。在宅で無理なく働けるチャットレディは、そんな人におすすめです。