教えますチャットレディの実態。

主婦でも高収入なチャットレディのバイト

主婦でも稼げるバイトを見つけました!それはチャットレディのバイトです!チャトレのバイトって何をするかもよくわかっていなかったのですが、求人に「高収入」と書いてあったのでとりあえず応募してみました。自宅にパソコンがあったので、すぐにお仕事をスタートできました!お仕事では、主にビデオ通話で男性会員の方とお話をします。やっぱり皆さんアダルトな要求をされるので、不慣れながらも頑張っています。中には、ぎこちないのがいいと気に入ってくれた方もいるようです。まさか主婦の私がこの業界で働くなんて夢にも思っていなかったのですが、びっくりするぐらい稼げています。時給800円でレジのパートをしている近所の奥さんにも教えてあげたいくらいです。たぶん、そんなに美人じゃなくても要求に応えられれば稼げます。もし、稼げるバイトや副業を探している主婦の方がいらっしゃるなら、絶対挑戦してみたほうがいいです!めっちゃおすすめです。

出産後の仕事はチャットレディ

バリバリのキャリアウーマンで、皆に恐れられ鬼上司と呼ばれていた私。しかし怒るのは仕事の時だけ、プライベートは旦那と甘い時間を過ごすのが本当に好きです。そんな私も妊娠、そして出産。いやー大変ですね。元キャリアウーマンの女の人は仕事に戻りたがる傾向が強いって話を良く聞きますけど、私は全然。以前の、地獄のようなハードスケジュールを押し付けてくる会社は本当に嫌です。子育てでかなり時間がとられるのに、これ以上旦那との甘い時間を減らすなんて真っ平ごめん。だから在宅で出来る高収入の仕事を探しました。その時に見つけたチャットレディの仕事は、とても興味が引かれるものでした。笑顔で画面通しにトークをするだけなので、本当に簡単。シングルマザーって設定にして、少し頭の悪い話し方をしています。お客さんには申し訳ないですけど、頼りになるオタクさんがとても多いですね。一日2時間くらい話すだけなんだけど、明細にはちょっとビックリする金額が入ってました。チャトレは凄く私に合ってるみたいですね。

元声優がスキルを生かしてチャトレ

元々私は声優をしてたんだけど、縄張り争いについていけなくて辞めちゃったの。次の仕事を探している時に見つけたのは、チャットレディの仕事。マスク着用でやるから顔バレは無いの、だから声の可愛さで売ってこうと思ってチャトレ始めたんです。そしたら予想以上のオタクが、私の部屋に集まりました。アイドルの気持ちがやや分かった気がします。でもこのオタクに好かれるっていうのは凄く心強いですね。私もある程度アニメが好きで声優を志したので、そういう濃い話を一生懸命しても誰も引かないのは本当に嬉しいんです。つい調子に乗って話をしすぎちゃいます。アニメが好きなオタクの人が、私がチェックして無いアニメについても色々教えてくれるので私的には更にオタ女になった気がします。因みにこの間、給料明細を貰ったんですけど声優時代の給料を軽く超えちゃってて唖然としました。チャトレ凄すぎですよ。ファンが付けば無限大に稼げるなんて最高の仕事だと思います。

チャトレバイトで目指せ月収100万円!

ベットの上で楽しそうに電話する女性

2年前からチャットレディのバイトをしてます。チャトレのバイトというと、自宅でするお仕事ってイメージされる方が多いと思うのですが、私は事務所に通勤して働いています。自宅で働いてもよかったのですが、メリハリつけて働くなら通勤のほうがいいかなって思いまして。実際、事務所では堂々とサボれないので必然的に一生懸命お仕事できてます。お給料もだんだん増えて、今は月収40万~50万円くらいです。うちの事務所内では平均的な金額ですね。ナンバー1の子だと100万円近く稼いでると聞きました。キャバ嬢でも100万円なんてなかなか大変なんじゃないですかね?それをチャトレで稼ぎ出すなんて、本当尊敬します!私もいつか高収入得られるようになりたいです。だってどうせ働くならたくさん稼げたほうが絶対いいじゃないですか!未来の自分のためにも、このバイトで一生懸命稼ぎたいと思います!もし稼げるバイトを探している子がいるなら、ぜひ一度チャトレのバイトを試してみてください。